鬼髪スプレーの評判は実際どう?ユーザーの生の口コミがこちら!

この記事では鬼髪スプレーの口コミを紹介していきます。

鬼髪スプレーの口コミを実際に調べたところ、高評価の口コミが多く見つかりました。

口コミを読みたい方は当記事を、鬼髪スプレーの詳細を確認したい方は公式サイトをチェックしてみてください。

 

 

鬼髪スプレーの評判の悪い口コミ

最初に鬼髪スプレーの悪い口コミから見ていきましょう。

通販サイトでは実際に鬼髪スプレーを買った人の口コミが掲載されています。

その中からイマイチだった人の口コミをいくつか紹介していきます。

 

「使用した部分だけが目立ってしまった」という評判の悪い口コミ

今は茶系もあるようですが私が購入した時には黒しかなくて髪の色に合わす逆にそこだけ目立ってしまってました

引用元:Amazon

この方はスプレーした部分が逆に目立ってしまったようです。

髪の色によっては相性が悪いこともあるのかもしれません。

 

「使いやすく改善してほしい」という評判の悪い口コミ

スプレー口からもう少し拡散して出てくれると良いなと思いました。飛び散りにくい反面、頭皮に届いてしまいます。

スタイルによっては、手にとって塗布したほうが使いやすいかもしれません。

引用元:Amazon

この方の口コミは、スプレーがもっと拡散してくれればありがたいという内容でした。

鬼髪スプレーは問題なく使えますが、スプレーの出が改善されればより使いやすくなりそうですね。

 

鬼髪スプレーの悪い口コミ・評判のまとめ

鬼髪スプレーの悪い口コミは、使い勝手や髪の色との相性などの内容がありました。

ただ、悪い口コミ自体は数は少なかったです。

この後に紹介する良い口コミの方が割合は多かったので、そちらも参考にしてみてください。

 

鬼髪スプレーの良い口コミ・評判!

次に鬼髪スプレーの良い口コミを見ていきましょう。

ツイッターでは鬼髪スプレーを実際に使った人の口コミがアップされています。

その中から厳選した口コミを紹介していきますね。

 

「雨の日もセットできた」という評判の良い口コミ

こちらは雨の日に鬼髪スプレーを使った人の口コミ。

湿度の高い日でも鬼髪スプレーなら髪型をしっかりキープしてくれるみたいですね。

 

「白くならなくて使いやすい」という評判の良い口コミ

こちらの口コミはスプレーしても白くならないという内容です。

白くならないのはヘアスタイリング剤で大事なポイントですね!

 

「コスプレにも良さそう」という評判の良い口コミ

この方が言うように、アニメキャラのコスプレに鬼髪スプレーはピッタリかもしれないですね。

もしかしたら鬼髪スプレーが一番重宝されるのは、コスプレで使う時なのかも。

 

「ヘアセットが一切乱れない」という評判の良い口コミ

こちらはセット力が強力で乱れないという口コミ。

ガチガチに固めることが多い人でも、鬼髪スプレーのセット力には満足しているようです。

 

「セット力が最強」という評判の良い口コミ

ウィッグを立たせても崩れないという口コミもありました。

この口コミからも鬼髪スプレーのセット力がいかに強力かがわかりますね。

 

鬼髪スプレーの良い口コミまとめ

鬼髪スプレーの口コミをいくつか紹介しました。

やはり共通していたのはセット力が超強力だということ。

鬼髪スプレーは一度セットすれば、その髪型をずっとキープしてくれます。

ちなみに鬼髪スプレーの公式サイトでは、実際にセットしている様子の動画もアップされています。

どれくらいのセット力なのかを見てみたい方は、以下の公式サイトで確認してみてくださいね。

 

鬼髪スプレーの2つのデメリット

鬼髪スプレーのデメリット

  1. 通販でしか買えない
  2. 値段はやや高め

鬼髪スプレーには上記のようなデメリットがあります。

これらのデメリットについて順番に解説していきますね。

 

デメリット①:通販でしか買えない

鬼髪スプレーは店舗での取り扱いがなく、通販のみで販売されています。

すぐに鬼髪スプレーを使いたい人は、商品が届くのが待ち遠しいかもしれません。

ただ、商品は3~4日程度で届くと公式サイトには書かれています。

極端に遅いわけでもないので、気長に待ってみるといいでしょう。

 

デメリット②:値段はやや高め

鬼髪スプレーは通常価格は2,420円です。

一般的なヘアスプレーに比べると、やや高いと感じる人もいるでしょう。

ただ、鬼髪スプレーはまとめ買いをすることで最大10%OFFになります。

また、送料無料で商品を届けてくれますよ。

最初は1本を試しに購入して、気に入ったらまとめ買いをする。

そういった買い方をすれば失敗は抑えられますよ。

 

鬼髪スプレーの5つのメリット

鬼髪スプレーのメリット

  1. セット力が強力
  2. 乾燥までの時間が長めで、その間にセットができる
  3. 湿気にも強い
  4. 頭皮の透け感や整髪料を付けている感が少ない
  5. まとめ買いがお得

鬼髪スプレーには上に挙げたようなメリットがあります。

やはりしっかりセットできるのが一番のメリットと言えるでしょう。

では各メリットについて順番に解説していきます。

 

メリット①:セット力が強力

まずは何と言っても強力なセット力が、鬼髪スプレーの最大のメリットです。

セット力が強力なのは口コミからもわかりますし、動画からも伝わってきます。

アレンジ自在で、セットした髪型を長時間キープ。

髪をしっかり固めたい人に鬼髪スプレーはおすすめです。

 

メリット②:乾燥までの時間が長めで、その間にセットができる

鬼髪スプレーは固まるまでの時間が長いので、余裕を持ってセットができます。

セット力が強力だから「すぐに固まっちゃうのでは?」と心配になるかもしれませんが、そこはご安心を。

じっくりセットをしながら、自分好みの髪型に仕上げることができます。

 

メリット③:湿気にも強い

鬼髪スプレーは湿気に強く、雨の日でもしっかりセットできます。

今回紹介した口コミ以外でも、雨の日もバッチリだったという声は多くありました。

雨の日のスタイリングが上手くいかない人も中にはいると思います。

そういった方は鬼髪スプレーを試してみるといいかもしれませんね。

 

メリット④:頭皮の透け感や整髪料を付けている感が少ない

自然な仕上がりになるのも鬼髪スプレーのメリットです。

商品によっては頭皮の透け感や整髪料を付けてる感が出てしまうものもありますよね。

鬼髪スプレーなら、いかにも整髪料を使ってる感を出さずに済みます。

 

メリット⑤:まとめ買いがお得

鬼髪スプレーはまとめ買いをすることで5~10%割引になります。

鬼髪スプレーには赤と黒の2種類があるので、まとめ買いで両方をお得に買うのもいいでしょう。

さらに鬼髪スプレーではカラーワックスとのセット購入も可能です。

いろんな購入の選択肢があるので、自分に合った購入方法が選べますね。

なお、鬼髪スプレーは以下の公式サイトでお得に購入ができます。

 

鬼髪スプレーをおすすめしない人

鬼髪スプレーをおすすめしない人

  • 強力なセット力は必要ないという人
  • 自然な仕上がりを好む人
  • 商品の値段が高いと感じる人

鬼髪スプレーは髪をハードにセットする個性的な商品です。

そのため自然にセットしたいという人には向かないかもしれません。

逆に次で挙げるような人に鬼髪スプレーはおすすめです。

 

鬼髪スプレーがおすすめな人

鬼髪スプレーをおすすめする人

  • 髪をしっかり固めたい人
  • セットした髪型を長時間キープしたい人
  • 髪型のセットに時間をかけたくない人
  • 雨の日にも強いスタイリング剤を探している人
  • 口コミ評価の高いヘアスプレーを選びたい人

鬼髪スプレーはとにかくセット力が強力です。

ヘアスプレーにセット力を求める方に、鬼髪スプレーはおすすめですよ。

鬼髪スプレーの詳細は公式サイトでも紹介されています。

内容をチェックしたい方は、以下の公式サイトを覗いてみてくださいね。

 

鬼髪スプレーに関する5つのQ&A

ここでは鬼髪スプレーについてのそのたの疑問に回答していきます。

 

鬼髪スプレーの販売店は?

鬼髪スプレーは公式サイトのほか、楽天市場やAmazonなどで購入ができます。

鬼髪スプレーはどこの会社が販売している?

株式会社EMAJINYという会社が鬼髪スプレーを販売しています。

EMAJINYはヘアスタイリング剤の製造、販売を専門に行っている会社です。

支払い方法は?

鬼髪スプレーでは以下の支払い方法が利用できます。

  • クレジットカード(VISA、Master、JCB、AMEX、Diners)
  • 後払い(コンビニ、郵便局、銀行、LINE Pay)
注文してどれくらいで届く?

注文から3~4日程度を目安に鬼髪スプレーが届きます。

鬼髪スプレーの使い方は?

鬼髪スプレーの缶を立てた状態で頭皮から約20cm離してスプレーし、30秒ほど乾かしてください。

 

鬼髪スプレーの販売者情報

正式名称 鬼髪 ONIKAMI ヘアスタイリングスプレー
会社名 株式会社EMAJINY
住所 〒802-0001
福岡県北九州市小倉北区浅野2-9-8
電話番号 093-513-9990
交換・返品について 不良品や注文と異なる商品が届いた場合、商品到着から7日以内に着払いで返送することで返品・交換に対応。
公式サイト https://emajiny.black/

 

鬼髪スプレーについてまとめ

今回の内容のまとめ

  • 鬼髪スプレーの口コミ評価は全体的に高め
  • セット力が強力という口コミが多い
  • 雨の日でも鬼髪スプレーなら髪型をしっかりキープできる
  • 鬼髪スプレーは通販でのみ購入が可能
  • 鬼髪スプレーの公式サイトならお得なまとめ買いも用意

今回は上記のような内容をお伝えしました。

鬼髪スプレーは強力なセット力が売りですが、実際の口コミもセット力に満足している人が多いです。

しっかり固めて髪型を長時間キープしたい方は、鬼髪スプレーを試してみてもいいかもしれませんね。

鬼髪スプレーは公式サイトからお得に買えるので、購入したい方は以下の公式サイトをチェックしてみてください。