ウルブシャンプーの販売店は?薬局などの市販の店舗を調査!

この記事ではウルブシャンプーの販売店情報をお届けします。

最初に結論ですが、ウルブシャンプーは店舗での取り扱いがありません。

ウルブシャンプーは通販のみで購入が可能です。

販売店を調査した結果を知りたい方は当記事を、ウルブシャンプーを購入したい方は公式サイトをチェックしてみてください。

 

 

ドラッグストアなどの販売店でウルブシャンプーは市販されてる?

店舗 取り扱い状況
ウエルシア薬局 なし
ツルハドラッグ なし
マツキヨ なし
サンドラッグ なし
スギ薬局 なし

最初にドラッグストアでのウルブシャンプーの取り扱い状況を調査しました。

しかし、各ドラッグストアともウルブシャンプーは販売していないようです。

 

ドンキや東急ハンズなど他の販売店でウルブシャンプーは市販されてる?

店舗 取り扱い状況
バラエティショップ なし
ホームセンター なし
スーパー なし

次にドンキや東急ハンズ、ロフトなどのバラエティショップや、ホームセンターやスーパーも調査しました。

ですが表からもわかるように、各店舗ともウルブシャンプーは扱っていないようです。

 

ウルブシャンプーを買うなら公式サイトがおすすめ!

店舗 公式通販
通常購入 3,520円
⇒初回限定2,288円
定期コース 2,816円
送料

550円

※5,500円以上の注文で送料無料

ウルブシャンプーは公式サイトでお得に買えます。

通常価格は3,520円ですが、初回は35%OFFの2,288円でウルブシャンプーが購入可能です。

また、ウルブシャンプーでは定期コースも用意。

定期コースは20%OFFの2,816円となっていて、こちらもお得です。

ちなみに定期コースは回数縛りがありません。

いつでも自由に解約ができるので、安心して続けられますね。

料金や定期コースの詳細などは、以下の公式サイトで確認してみてください。

 

ウルブシャンプーの販売店情報まとめ

ウルブシャンプーの店舗での販売状況をお伝えしました。

ウルブシャンプーは店舗では販売されていません。

代わりに公式通販なら、ウルブシャンプーが割引価格で購入できます。

ウルブシャンプーをお得に買いたい方は、こちらの⇒公式サイトを利用してみてくださいね。

また、ウルブシャンプーの口コミなどをチェックしたい方は、以下の記事も合わせてどうぞ。

>>ウルブシャンプーの口コミ記事を読む